福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

梅雨明け間近!元気いっぱいの金曜日☆彡

代表の小野寺です😄

今日はじりじりの夏日でしたね~🌅✨

午前中のキッズさんは、室内でスキルタイムや工作等をして過ごしました😺

スタッフの佐々木さんとM樹さんが絵本を見ながら、楽し気にお勉強をしていました🎵

近くの公園まで、お散歩しながら遊びにも出かけてきました😄

夏の日差しが眩しいけれど、お外はやっぱり気持ち良いですね~🎵

ブランコや滑り台等で体を動かしてきました😄!

お昼休みには、幼虫から立派な成虫になったカブトムシを一緒に観察しました🔍

立派なカブトムシですよ!凄いね~🔍😺

午後のお出かけは、キッズ、ティーンズ、ハイティーンズのみんなと川遊びを楽しみました😄

ヤマト沼海老と沢蟹もいましたよ!子供達と自然観察をしながら、夏の午後を満喫して

きました!明日も沢山楽しみたいと思いまーす!!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年07月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ