福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏の思い出がいっぱい!遠藤君ありがとう☆

代表の小野寺です😄

今日は午前中にスタッフ総出で、プールの後片付けを行いました✨

日中はまだ蒸し暑いですが、季節は少しずつ秋に移り変わってきましたね🍎

 夏の活動をお手伝いしてくれた遠藤君も、今日がアルバイトの最終日となりました。

この夏、遠藤君のお蔭でオレンジの皆も楽しい毎日を送ることが出来ました✨

皆でワイワイとプールそうじもやりましたね😄

夕涼み会では、一緒にビッグマシュマロ体験に挑戦しました🍴

遠藤君との楽しい思い出がいっぱいですね!!

キッズさんやティーンズ、ハイティーンズ、エッグの皆も、また遠藤君に会えるのを楽しみに

していますよ💡本当にどうもありがとうございました✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年09月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ