福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

木曜エッグ~カラオケで元気充電!☆☆!~

代表の小野寺です😄

今日は9月15日(木)のオレンジエッグを紹介しますね🎵

今年の3月からスタートした木曜日のエッグ🐣

高校を卒業した後も、安心して楽しく日常の楽しみを広げていけるように、毎回エッグさん達と

お楽しみの計画を相談しながら行われて いるんですよ😄

この日は皆でカラオケに行ってきました🎤✨エッグでのカラオケは2回目ですね🎵

T希くんはどんな歌を歌っていたのかな🎤

Eなさんは大好きなGReeeeNのキセキを熱唱したそうですよ!いいね~🎵

M紀さんはこの日のために、歌う曲目リストを持参してきました!プロですねぇ👍

皆、すごく楽しそう😄🎤写真からも伝わってきますよ✨

次はっと、、、T希くんは何を選曲したのでしょうか!! 

K生くんとアニソンメドレーを熱唱したそうです!4年前にエッグが企画した縁日に、あこがれの

アニソン歌手 串田アキラさんが来てくれて「キン肉マン」や「トリコ」等のヒット曲を披露して

くれたこともありましたね💡そんなことを思い出しながら歌ったそうですよ✨

T生くんも戦隊シリーズを二人に負けじと熱唱しました🎵楽しいね~🎤

大好きな戦隊メドレーに、隣のK生くんもノリノリです✨

またカラオケに皆で行きましょう!これからも色んな楽しみを皆で発見していこうね👍✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年09月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ