福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ハロウィン行進2016 short ver.

こんにちは!

スタッフの小野寺です(^^♪

あっぱれな秋晴れに恵まれた本日、

ネットワークオレンジ秋の恒例イベント、

ハロウィンの行進が決行されました☆

IMG_2051 - コピー (400x300)

今年のハロウィンは、なんと今ノリに乗っているゴジラさんが

参加してくれました!

「お菓子のくれなきゃいたずれするぞ!」の掛け声の代わりに

ゴジラさんはあの大地をも揺らす咆哮で地域の皆さんに強烈なインパクトを与えていました!

 

10/10のオレンジマルシェに続き、

晴天に恵まれ、お天道様に本当に感謝ですね!

そして今回、オレンジマルシェでも大活躍バルーンたかし君に

ご協力頂き、東新城オレンジの飾り付けや、子供たちが喜ぶバラエティに富んだバルーンをたくさん作って頂きました!

 

ハロウィン行進のロングバージョンは後日またご紹介します🐱

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年10月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ