福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

看板ふたたび

 

こんにちは、小山です。

bIMG_2377今日エッグさんたちが東新城オレンジのフェンスに看板を取り付けてくれました。

以前作った看板が風や雨で取れてしまったため再度作り直しました。

「ネットワークオレソヅ」ではありませんよ!「ネットワークオレンジ」と書いてあるんですからね!

写真で見るとわかりませんが、これはエッグさんたちの手作りで貼り絵風に作ったのです。

しばらく前から様々なエッグの活動の合間を縫ってに少しづつ作り上げていったのです。

今日の午後やっと取り付けることができました。

bIMG_2353

bIMG_2360

bIMG_2356

bIMG_2365

エッグさんご苦労様でした。

とても目立つ看板でgoodです。

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年11月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ