福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

木曜エッグ☆美味しい休日🍳

代表の小野寺です☺

昨日の木曜エッグでは、お昼に皆でエビピラフとスープを作って食べました✨

img_2772

お米とぎに名乗りを上げたのはEなさん✨スタッフの鈴木さんに教わりながら上手にお米をといでいきました🍚

img_2774 img_2776

T希くん、Mさんが玉ねぎの皮を、T生くんが人参の皮をむいていきました。手つきも良いですね!

Mさんがとても上手に人参をみじん切りに切ってくれました!その後ろで、他のエッグさん達はピーマンのたね取りをしています☆良い光景ですね✨

img_2780 img_2787

ピーマンを切ってくれたのはT生くん

ピラフの下準備が整ってきましたね☺🍊

img_2791

具材を炊飯器の中に入れて、調味料を合わせたら、スイッチオン!!

さぁ、炊き上がりが楽しみですね~✨

 

じゃじゃーん

本格的なエビピラフの完成でーすとっても美味しそうに出来ましたね!

img_2793 img_2792

味も抜群に美味しかったそうです✨やりましたね!エッグさん達✨

 

午後は皆でレジン工作を楽しみました

img_2795 img_2796 img_2797 img_2798 img_2802

どんな作品が出来たのかなクリスマス会でお披露目をするんだそうです✨

楽しみに待っていますからね🎅

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年11月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ