福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

バレンタイン

こんにちは!

スタッフの小野寺です。

雪だったり、雨だったり、晴れたりとなんとも気まぐれな天気に振り回される今日この頃、

節分が終わり、今月はあとバレンタインが控えていますね☆

そんな中オレンジティーンズでは、室内模様を節分Ver.からバレンタインVer.へとシフトし、

お部屋を彩っています♪

img_4445

img_4448

いつ頃からか、入り口入ってすぐの壁面スペースが

子供たちの制作発表と装飾のスペースの一つとして定着しました。

子供たちの日々の制作にスタッフのアイディアが加わって初めて形になります。

季節ごとの室内飾りはとても新鮮で、日々何かに追われていると忘れがちなものを

実感させてくれます。

今回は子供たちの制作物に写真が加わりました。

それを目にする度に思い出すんです。

過去があって今があって、また続いていきます。

来月はどうしようかなぁといろいろと今から考えています。

 

それではまた!!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年02月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ