福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

春ですよ🌷🌷!(^^)!

代表の小野寺です☺🌷

昨年の10月に、オレンジの子供達と植えたチューリップ🌷✨

img_0040 img_0041

見て下さい何とも可愛らしい芽が出てきました🌷✨

昨年の春は、100本のチューリップが東新城オレンジを彩り、

皆に春を届けてくれました🌷

(下の写真は、昨年の開花の様子です)

img_3442

今年は昨年よりも多く、300本のチューリップが咲く予定ですよ🎈

今からもう、ワクワクですね

 

昨年10月の様子です☺

エッグさん達がチューリップの球根を植えているところですね!

img_3364 img_3356 img_1978

良い笑顔のエッグさん達✨楽しさが伝わってきますね🍊

img_3375

 

こちらは、キッズ、ティーンズ、ハイティーンズの子供達です☺🍊

cimg1216 cimg1230 cimg1235 cimg1239 cimg1268 cimg1274

皆で植えたチューリップ✨

あれから5カ月経って、芽が出てきました

季節はもう春なんですね🌷✨

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年02月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ