福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

仲間っていいな🌈

代表の小野寺です☺

昨日はエッグさん達がとっても素敵なチョコレートケーキを作りました🎂

img_0154 img_0157

インターネットでレシピを調べる所から始めたそうです!凄いですね

img_0165

明治ホールディングス株主優待品 株主様からの寄贈品として頂いたチョコレートも

使用して、本格的なケーキを作るのだそうです✨

皆で協力し合いながら作業を進めて行きました🎂

img_0167

何とこのケーキ、炊飯器で焼くのですねナイスアイディア

img_0168

焼きあがりも美味しそう!!

ぷっくりしたキノコ型のチョコレートケーキが完成しました

 

Mさんがとっても上手にカットしてくれました🍰✨

img_0172 img_0178 img_0175

エッグさん達も美味しそうなケーキにご機嫌ですね✨

img_0180 img_0182 img_0184

とっても美味しいケーキにⅤサインのEなさんとMさんです

 

スペシャルサプライズで「麹の甘酒」も皆で頂きましたよ🍵

ノンアルコールなので酔いはしませんが、

ちょっぴり大人気分のエッグさん達です☺🌸

img_0186 img_0190

皆で乾杯!!ちょっとK生くん、フライングですね🌸

img_0189 img_0188 img_0192 img_0191

砂糖が入っていないのに、とっても美味しい甘酒でしたね🍵🌸

エッグさん達もとっても楽しかったようで「また皆でケーキを焼こうね!」

「今年もお花見しようね!」と話し合っていましたよ🌸

美味しいケーキご馳走様でした☕

どんどん楽しい事に挑戦していこうね🍊🌈✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年03月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ