福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏に向かってBBQ🍖✨

代表の小野寺です☺

今日はキッズ、ティーンズ、ハイティーンズさん達みんなで

気仙沼 市民の森に出かけて、BBQを楽しんで来ました🍊✨

それぞれ材料の下ごしらえをして準備をしていきました🍳

cimg4832

キッズさん達は、焼きそばに入れる野菜の準備です✨

みんなでキャベツやキノコをちぎっていきましたよ

昨日収穫した玉ねぎもいっぱい入りますよ~🍙

cimg4835 cimg4844 cimg4846 cimg4848 cimg4868 cimg4849

BBQといえば、ウインナーも欠かせませんね!

切れ目の入れ方作業もがんばりました🍊

cimg4876

今日は暑くも寒くもなくて、最高のBBQ日和☀

市民の森に到着して、さっそく準備に取り掛かりました!

cimg4885

T也くんもお手伝いありがとうね✨

みんなで協力し合って始めていきますよ~🍳

cimg4887

火を起こして、下ごしらえしてきた野菜を炒めていきました✨

cimg4891

野菜に火が通り始めたら、麺の準備開始ですね🍚

cimg4913

M貴くんと野口くんが野菜の隣でお肉を炒めていきましたよ🍙

cimg4921

野菜たっぷりの焼きそばの完成です✨美味しそうだねぇ🍜

ハイティーンズさん達はこの他にとん汁をつくりました!豪華メニューです✨

ティーンズさん達はデザートの下ごしらえをしてきて

今日は何とビタミンたっぷりのフルーツポンチをつくりました🍎🍏

cimg4899 cimg4904 cimg4908

本格的ですね!

とってもお洒落なデザートも完成しましたよ✨

cimg4920

みんなで作ったお料理の盛り付けをしていきながら、

楽しいランチタイムが始まりました✨

cimg4929 cimg4926 cimg4924 cimg4940 cimg4941 cimg4943

新緑の中で仲間と食べるBBQは言葉にできないほど最高の味だったと思います✨

これからの季節、どんどんBBQを楽しみましょうね🍳

今年の夏も皆でエンジョイしていきましょう!(*^▽^*)!

午後も思いっきり市民の森で体を動かしてきました🍊✨

またBBQをやりましょうね✨

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年06月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ