福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

暑さに負けずに!健康体操♪

こんにちは、オレンジキッズの千葉です^^

今日は白山小学校で健康体操の日。講師の菊地先生をお呼びして、ティーンズ、ハイティーンズの子供達と一緒に参加しました!

cimg5419

まずは手足や腰の曲げ伸ばしの体操です。楽しい音楽に合わせて、準備運動からみんな気合い十分です☆

cimg5422

cimg5429

 

cimg5448

今日は新しく、紙を使った運動も行いました。白い紙をこうしてグシャグシャにして・・・

cimg5450

足の下に敷いて歩いてみます。ハイティーンズのK輝くん、足の力を使って上手く歩けるかな?^^

cimg5456

 

さて、体育館を歩き回った後はダンスの時間です!笑顔で踊る子供達、本当に楽しそうにしていましたよ♪

cimg5465

cimg5473

お気に入りの音楽に合わせて、H岳くんもノリノリです^^

 

その後はみんなでゴム跳びを行います。現役陸上部のM貴くん、かっこよくジャンプを決めました!

cimg5501

スタッフと一緒にD裕くん、M樹さんもジャンプ!

cimg5515

ティーンズのM希くん、H弥くんもジャンプ!

cimg5516

cimg5499

真夏日だったにも関わらず、子供達は元気いっぱい。ほとんど疲れを見せないので驚きます><

いよいよ夏本番、連日の暑さに負けないように、心も身体も鍛えていきたいですね!

菊地先生、今回もありがとうございました!

cimg5414

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ