福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オレンジの楽しみ(‘ω’)🌈✨

代表の小野寺です☺

今日も気仙沼はジリジリジリと日差しの強い猛暑日✨☀✨

梅雨明け前だというのに、なんという暑さでしょうね!!

午前中は東新城オレンジの中庭にテントを出して

ガーデニングを行いました🌺

img_8108

来週、7月22日(土)は、オレンジマルシェ☆夜市🎐が開催されます✨

会場となる東新城オレンジ中庭のお花も、すっきりしてキレイになりました🌺

img_8109 img_8110 img_8116

咲き終えた花も摘み取り、土の再生作業も行いましたよ

img_8115

こまめに水分補給や休憩をとりながら、午前中のガーデニングを頑張りました✨

皆さんお疲れ様でした🍊✨

 

オレンジの食育菜園の野菜も元気に育ってきていますよ🍆✨

こちらはナス🍆

美味しそうな実が沢山生ってきましたね☺!

img_8117 img_8120

トマトも少しずつ色づき始めました🍅

今年は珍しい種類のトマトも栽培しているので、楽しみにしていて下さいね✨

img_8123

ラディッシュも収穫期を迎えましたよ👒

img_8124

大地の恵みを子供達と美味しく頂きながら、皆さんにも健康野菜をお届けします!

いろんなお料理に挑戦してみたいです☺🍳

レシピも笑顔も広がりますね☺🌈✨

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ