福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

久しぶりの唐桑にて~

こんにちは、ハイティーンズの中嶋です。

暑い中、久しぶりの午後のお出かけで、唐桑の公園に行ってきた様子を、ご紹介いたします。

cimg4738

仲良し二人組の、M貴君、K輝君、笑顔が素敵ですね。

cimg4739

遠くを眺めるK輝君~

cimg4740

双眼鏡を片手に何を見ようか、考え中のK輝君!!

cimg4743

絵を描くのが、大好きなT海君!考え中でも、笑顔が素敵ですね。

夏バテにならないように、しっかり水分補給をして、沢山食べて、暑い夏を乗り越えましょう!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ