福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

広がる世界🌎✨

代表の小野寺です☺

昨日、キッズさん達と一緒にレゴブロックを楽しみました✨

小さいパーツが沢山あるのですが、子供達は凄いですね!組み立て図を見ながら迷いのない手さばきで次々と完成させていきました👏!

cimg6183

凄い早さで組み立てていくH岳くんに、

「すごいね!」とK太くん

H岳くんは、あこがれのお兄ちゃんですね

cimg6181

女の子達も「これ、めっちゃ楽しい~☆」と言いながら組み立てていました✨

お人形の顔もとっても可愛いんですよ✨時代ですね~🍊

cimg6178

社会人チームのT生くん、K生くん、T希くんが毎月行っている ロボット教室

「オレンジ☆ラボ」の制作風景のようです☺

続いているのかもしれないですね🌈

cimg6187 cimg6191 cimg6192 cimg6195 cimg6198

完成が近づいて来ましたね!楽しそう~

cimg6199

何とめんこいこと

これはストーリーがどんどん浮かんできますよ🍧✨

cimg6201 cimg6206

H岳くんも完成しました!!凄いですね✨

見る方もワクワクしてきますよ🌈この写真を見たT生くんが「僕も作りたい!!」と

制作意欲にスイッチが入ったようです

cimg6207

スタッフとお店屋さんごっこ✨何を売っているのかな☕

cimg6211

2つの建物を並べると、ちょっとした町の風景になりました

ここからストーリーがどんどん広がっていきますね☺✨

cimg6214

いろんな事にチャレンジしながら、楽しくステップアップしていきましょうね✨

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ