福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

8月10日のオレンジフラッグ🍊

代表の小野寺です☺

明日は8月のオレンジマルシェが東新城オレンジで開催されます🍊✨

オレンジフラッグさん達も明日の準備で忙しいのですが、

午前中はちょっと息抜きも兼ねて、岩手県の館が森アーク牧場へ出かけて来ました🚙✨

img_8780

来週の月曜日と水曜日にフラッグさん達の調理体験が行われるんです🍕

調理体験用の食材をお買い物しながら、皆と楽しい時間を過ごしてきました✨

img_8778

アイスクリーム、クルクル巻きウインナーも美味しそうでしたよ!

ウインナーをどんな風に焼いているのか、Mさんも興味深々に眺めていました

img_8783

とっても良い色に焼けたウインナー✨美味しそうですね

img_8777

みんなも美味しそうなソフトクリームを堪能しました🍦✨

また館が森に遊びに出かけましょうね!

午後は、オレンジマルシェの準備と接客の練習を行ないました🍊

img_8793 img_8796 img_8797 img_8798 img_8800 img_8803

着実にステップアップしていますね✨大変立派に練習を行なっていました!

明日の本番もこの調子で頑張りましょうね🍊✨

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ