福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

蝉の声を聞きながら👒✨

代表の小野寺です☺

今日は8月18日(金)のキッズを紹介します🍊

昨日は岩手の唐梅館総合公園にお出かけしてきました🚙🚙✨

広い公園内をスタッフと一緒に走り回ったり、お散歩したり、遊具や滑り台で遊んだりして楽しい時間を過ごしてきましたよ📷✨

cimg6472 cimg6475

Sくんは、すれ違う人に「こんにちわ」と挨拶していました☺!

お散歩しながら いろんなお話をしましたね🍊

楽しかったですよ✨

cimg6478

M樹さんもお散歩したり、遊具で遊んだりと唐梅公園を満喫していましたよ!

cimg6474

K大くんは長~い滑り台にも挑戦しました✨

cimg6482cimg6488 cimg6489

ブランコも楽しかったですよ☺!

緑が沢山あって、ブランコからの景色も素敵でしたね~☆

 

公園を満喫した後、お気に入りの場所で一休みのH稀くん🍊

視線の先には、、、

cimg6494 cimg6496

テニスの練習風景です✨

球技が大好きなH稀くんは、瞳をキラキラと輝かせて

練習の様子をじっと見つめていました🎾

今度はラケット持っていきましょうね!

体を沢山動かして、気分もスッキリ✨

また お出かけしましょうね🍊✨

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ