福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

THE・職人

こんにちはオレンジティーンズの村上です(^.^)本日のオレンジティーンズは9月も近づいてきたということもあり、壁面飾りを作って過ごしました!みんな一生懸命飾りを作ってくれて、その姿はまさに”職人”!!子ども達の頑張る様子と出来上がった作品を是非ご覧ください(*^_^*)

img_8662

M恵さんは写真と同じように笑顔の素敵な作品をたくさん作っていましたよ

img_8680

T也くんも集中して折り紙をたくさん折ってくれましたよ~

img_8674

出来上がった作品がこちらテーマは”鈴虫”で、この可愛らしい表情のおかげでこれからくる秋がさらに楽しみになりそうです

img_8658

M希くんはタオルのたたみ方のお手伝いもしてくれましたよ今日も工作やお手伝いとたくさんの頑張りを見せてくれたティーンズなのでした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ