福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

久しぶりの木曜エッグです!

こんにちは、オレンジスタッフの千葉です♪今日は9月に入って初めての木曜エッグでした(^_^)

img_9442

午前中はみんなで室根図書館に行ってきました。

A理さんはDVDのコーナーも見ています(*^_^*)今日はたくさんの本を借りてくることが出来ました♪

img_9443

ここに来ると、必ずパソコンで本を検索するR次くん。とても真剣ですね( ^ω^ )

img_9444

img_9452

img_9450

img_9449

img_9451

みんなそれぞれ好きな本を探して、時間をかけてじっくり選んでいました☆

 

帰ってお昼を食べた後はゲームの時間です!今日は人生ゲームを楽しみました(^^♪

img_9462

img_9469

img_9472

たくさんお金をもらえたかと思いきや、突然のトラブルでお金が吹き飛んでいってしまったり(^^;

いろんな展開が続いてみんな大爆笑でした★

とても楽しかったようで、「またみんなでやりたい」という声も(*^^*)是非またみんなで挑戦したいですね!

次に億万長者になるのは誰でしょうか?楽しみです♪

img_9467

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ