福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

9月19日のキッズさん達(*^^*)

こんにちは、オレンジキッズの千葉です♪

台風が過ぎ去って暖かい一日になりましたね。そんな今日のキッズの様子をお届けします( ^ω^ )

cimg7092

来所して、今日も折り紙を頑張ったH汰くん。作ったのはサツマイモの葉っぱです☆おかげで壁面飾りも華やかになってきました

cimg7097

D祐くん、スタッフ紹介のお便りを見ていますね(^^♪少しずつ言葉を覚えてきて、スタッフや子供達のお名前も言えるようになりました!

cimg7099

今日もおやつの準備を頑張ったM樹さん。この後、みんなの分のコップを毎日洗ってくれています(*^^*)

cimg7102

H岳くんは学校から帰ってくると、真っ先に宿題や課題に取り組んでいました。難しい問題にも頑張って挑戦しているのでとても立派です

 

そして、先週紹介したキッズルームのダンボールハウスは、少し形を変えてこんな感じになりました!

cimg7109

みんなでお絵描きや色塗りを頑張った、世界にただ一つの素敵なお家です★お迎えに来た保護者さんも驚かれていました(*^^*)

中でかくれんぼをしたり、ごっこ遊びに使われたりと活躍中です♪これからどんなふうに子供達が遊びの幅を広げてくれるか、楽しみにしています(^◇^)

cimg7104

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年09月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ