福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで楽しく繋がろう(^^♪♬

代表の小野寺です☺

今日は11月4日(土)のオレンジの一コマを紹介します🍊!

img_1688

10月下旬より 始まったオレンジの「焼いも屋さん🍠」

地域の皆さんからも「とっても美味しい!」と大変喜ばれていますよ☺🍠✨

img_1685

昨日は 食育菜園で収穫した旬の根菜が並びました🍠✨

ころっころの程よい大きさの里芋です!

img_1681

お煮しめ、肉じゃが、グラタン等々、とっても美味しく出来上がりますよ☺🍚!

img_1682

こちらは自然薯✨

img_1683

長いもです🍚

長い時間をかけて育っているので、栄養もたっぷりです✨しかも無農薬✨

この他にも「おでん大根」も並びましたよ🍢

img_1701

焼いもと並んで、旬の野菜も大人気でしたよ!

売り切れた野菜もありました🍠

オレンジの子供達や地域の皆さんの健康に貢献していると思うと、益々作り甲斐がありますね☺!

img_1705 cimg7907

キッズさん達は、お手製看板を持ってハロウィンのお礼と宣伝をしてくれましたよ!

みんなのオレンジ🍊元気をいっぱいもらいました☺🌈

寒い季節もワクワク楽しく行きましょうね( ✌’ω’)✌(^^♪✌✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ