福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

飾付けはにぎやかに

こんにちはオレンジティーンズの村上です!!ついに気仙沼にも雪が降り、いよいよ冬到来ですね(*^_^*)今日はH弥くんと一緒にクリスマス飾りを作りました(^.^)真剣に取り組むH弥くんをどうぞ☆

img_9007

型を抜いた折り紙を貼り可愛くデコレーションしていきます目立つようにたくさん貼っていきますよ~

img_9014

毛糸を巻いて飾りH弥くんオリジナルの完成ですいや~上手に出来ましたねにぎやかな飾りで今年の冬も暖かく過ごせそうですこの調子で明日からもどんどん作っていきますよ

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年11月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ