福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

2018年、元気にスタート!!

こんにちは、オレンジキッズの千葉です♪新年あけましておめでとうございます(^◇^)

今年最初の放課後等デイ。キッズさん達はとっても元気に活動をスタートさせました!

cimg8477

K太くんは段ボールをたくさん使って工作☆参考にしているのは図書館で借りてきた本です。自衛隊のかっこいいヘリコプターが載っています

cimg8479

M笑さん、Hなさんは何やらテーブルを囲んで会議中。何を話し合っているんでしょうか?(^^)

cimg8480

テーブルの上にはレゴブロックの駐車場が出来ていました!消防車やパトカーが止まっていますね(*^_^*)

cimg8488

こちらには超大型のトラックが!上にはミニカーが積まれています。子供達の想像力はやっぱりすごいですね

 

今日は庭やお出かけ先でそり遊びもして、寒さに負けずパワフルに過ごしました今年もみんなで楽しく活動していきましょう!

2018年、どうぞ宜しくお願いします(^^♪

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年01月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ