福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

新春ボーリング大会!!

こんにちは、スタッフの熊谷です。

今日の木曜エッグの様子をご紹介いたします。

今日は、さくらボールに出かけボーリング大会を楽しみました。

img_3828

第1投球、T生くん、T希くんです。

img_3830

T弥くん、なかなかのフォームですね!

img_3869

img_3841

R次くん、真剣に第1投!

img_3836

T希くん、本を見て勉強した成果が出ています。

img_3849

A理さん、豪快に投げました。

img_3854

入念にボールを拭いて、さぁ~!次もいくぞ~!!

img_3904

K生くん、ポーズを決めて投球です!

img_3861

img_3883

img_3884img_3886

img_3901

楽しい笑顔いっぱいです

img_3906

今日の木曜エッグも、笑顔いっぱいで楽しく過ぎていきました

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年02月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ