福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

春はまだかな??

こんにちは、オレンジキッズの千葉です♪

度々ブログで紹介してきた不思議な形の壁面飾り、先日貼り出しました!(^^)!

cimg9070

手編みの手袋の形だったんです★穴あけから毛糸を通す作業まで、一人ひとり頑張ってくれました

cimg9054

そしてSくん、早速次の飾りを作っていたようです(*^^*)こちらも貼り出すのが楽しみですね

cimg9069

cimg9061

昨日、キッズはティーンズの子供達と一緒に藤沢町の公園へお出掛け(^^♪内陸なのでたくさん雪が積もっていました(>_<)

cimg9067

cimg9068

坂で楽しそうにそり遊びをする子供達(^◇^)とにかく雪の量がすごかったです!

cimg9060

K太くん、雪玉の上に乗ってポーズ\(^o^)/実は先週の土曜日にも同じ公園にお出掛けしたのですが、この雪玉はその時に子供達が作っていたものなんです。溶けずに残っていたんですね!(゜o゜)

まだまだ寒さが続きそうですが、外遊びも楽しんでいきたいと思います(*^^*)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年02月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ