福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで楽しく健康体操!^^

こんにちは!ティーンズの小田です!今日は、キッズ、ティーンズ、フラッグ合同で参加した健康体操の様子をお届けします!

 

img_9969

img_9979

まずは準備運動からいち、に、いち、に

 

img_9998

img_0005

次はサーキット平均台を渡っている様子ですおっとっと~ 気を付けてね

 

img_0019

運動神経抜群のM笑ちゃん力強く投げますカッコいい~

 

img_0022

img_0024

T生くんとK生くんも、思いっきり投げますそれ~

 

img_0027

最後はストレッチをして終了です

まだまだ寒いけど、運動して、健康に毎日を過ごそうね~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年02月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ