福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで芸術鑑賞~^^

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今日の木曜エッグでは、東北出身の芸術家たちの作品に触れるという活動を行いました。

 

img_4361

まずは、美術館の前でパチリ

 

img_4360

img_4372

さあ、いよいよ館内に入りますR次くん、入り口で作品紹介の冊子を見ています

なにか面白いものを見つけたのかな・・・??

 

img_4364

T生くん、大きな作品に圧倒されてると思いきや、余裕のピースサイン

いえーい

 

img_4390

T希くんは、彫刻の人物と同じポーズをとっています(笑)そっくりだよ

 

img_4393

K生くんは、この作品が気に入ったよう食い入るように見入っていました

 

img_4400

img_4402

作品を見終わったところで記念撮影見晴らしの良い場所で一枚

今日は本当にいいお天気でした

 

img_4409

お昼は、館内にある「夢の舎」さんでランチみんなとっても美味しそう

 

img_4411

オレンジに戻ってから、みんなで人生ゲームをしました~

今日は一日楽しかったね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年02月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ