福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

キッズのわくわく調理体験♪

こんにちは、オレンジキッズの千葉です(^◇^)今日のキッズは調理体験!たこ焼き器を使ってりんごとチョコレートが入ったホットケーキを作りました★

cimg9301

まずは生地作りから。M樹さん、上手に卵を割って入れてくれました(^^)v

cimg9249

調理体験が大好きなH稀くん、今日もたくさんお手伝いを頑張ります!

cimg9250

cimg9254

R玖くんとK大くんも生地を混ぜてくれました

cimg9262

Sくんもりんごを切る作業に挑戦!上手に出来ましたね

cimg9275

生地が出来たら、いよいよたこ焼き器の登場ですまずはバターとりんごを温めて・・・

cimg9280

生地を流し込んでいきます。甘いいい香りがしてきました(≧▽≦)

cimg9302

焼きあがったら、たこ焼きと同じように生地をひっくり返していきます☆なかなか楽しい作業です(笑)

cimg9300

こちらはチョコレートVer.です(*^_^*)どちらも美味しく作ることが出来ました!

cimg9305

cimg9306

待ちに待ったおやつの時間。みんな楽しそうに食べていました(*^^*)

次回もみんなで美味しいお料理を作りましょう!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年02月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ