福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

たこやきパ~ティ~^^

こんにちは!ティーンズの小田です!今日のティーンズの調理体験では、たこ焼きを作りました~^^

今日は、その模様をお届けします!

img_0395

まずはM貴くん、たこを切っていきます。とっても上手です

 

img_0400

こちらはT太くん、スタッフにレクチャーを受けながら切っています

 

img_0401

img_0404

N望くんとM恵ちゃんもたこ切りに挑戦です上手だねでも気を付けてね

 

img_0408

S希ちゃん、ボウルにたこ焼きの粉と水を入れていきます

 

img_0410

K輝くんがそれを混ぜますダマにならないように丁寧に混ぜています~

 

img_0416

M希くんは生地を鉄板に流し込んでいきます慎重です

 

img_0433

Hちゃんも流し込んでいきますがんばれ~

 

img_0420

Y将くんは、たこを入れていきますとっても真剣な表情

 

img_0422

img_0426

img_0438

Y翔くん、M恵ちゃん、T海くんはくるくる回しながら焼いていきます職人さんみたい

 

img_0440

できました~  みんなそろって、「いただきま~す!」

 

img_0431

みんな、おいしい~と言って食べてましたよ~おかわりしてた子もいました

また作ろうね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年03月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ