福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで楽しく健康体操~!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!今日は、土曜日に行われた健康体操の様子をお届けいたします!^^

 

img_0899

img_0898

img_0902

まずは、身体ならし軽くランニングをします

 

img_0907

お次は健康体操といえばこれ!カックン体操~

 

img_0925

次は、レッツ・ダンスいえーい

img_0931

img_0929

img_0909

みんなノリノリ楽しいね

 

img_0938

img_0940

次はサーキット~これは平均台を渡るH弥くんとT晟くん

 

img_0945

img_0950

お次は、筒抜けをするT也くんと・・・これはだれのおしりかな(笑)

 

img_0961

img_0962

最後はみんなでボール投げえーい

 

img_0968

終わったらお掃除~えらいね

みんなおつかれさま!楽しかったね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年05月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ