福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

天気も良好!オレンジマルシェ!^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!今日は月に一度のイベント、オレンジマルシェが開催されました~!^^ ティーンズでは、マルシェのお店で働く子と、お店でお買い物をする子にわかれての活動となりました~^^ その時の模様をお届けします!

 

img_1234

カフェで働いたT海くん T海くんは飲み物を運ぶウェイターの係を担当しました

 

img_1230

とってもがんばってお客様においしい飲み物を届けてくれましたお疲れ様

 

img_1229

そして、こちらはくじで景品をゲットしたN望くんと、お買い物をしたS希ちゃん

 

img_1226

そして今度はS希ちゃんもくじに挑戦何が当たったのかな~?

 

img_1232

こちらは中でパンを買うK輝くん売り子をしているのはA理さんですおいしそうだったね

今日は、天気も良くて絶好のマルシェ日和でした次回のマルシェは7月7日の土曜日を予定しています。ぜひ東新城へ足をお運び下さい

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年06月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ