福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

サーキット場を作ったよ!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!暑い日が続きますね~。なので、この日は室内で活動。なんとY翔くん、ティーンズルームにサーキット場を作ってしまいました~^^

 

img_2139

img_2138img_2185

周りの芝生も全部クレヨンで色を塗りました車から見たらこんな感じかっこいいね

 

img_2193

そして、Y翔くん これは車のパーツかな?すっごい細かいこれを組み立てると・・・

 

img_2189

img_2190

なんと、車に乗ったキャラクター達なんと、これらは全部粘土で手作り全部一人で作りました~

 

img_2191

キャラクターも車も、全部一つ一つ違いますY翔くんは本当に器用でいつも驚かされます

今度みんなでレースを開催しよう

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年08月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ