福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

マルシェ直前のオレンジフラッグ!

こんにちは! スタッフの佐藤です。

フラッグさんの一日をご紹介します。

 

T也君、M希君、S君の3人は、今日もヨーヨーキルト作りを頑張りました。

dscn2265

 

dscn2269

 

dscn2271

 

dscn2274

これまでコツコツ作ったヨーヨーキルトがこんなにたくさんできました。

これらのヨーヨーキルトはいずれテーブルクロスの飾りになります。

 

一期生の皆さんは新聞でバッグ作りをしています。

dscn2282

みんな真剣ですねー。

 

午後にはお客さん役と店員役とに分かれて、マルシェの接客練習をしました。

こちらパン販売コーナー

dscn2292

「いらっしゃいませー!」

A理さん大きな声で挨拶をしました。

dscn2305

「お待たせいたしました!」

K生君も元気な声で接客することができました。

 

こちらはカフェコーナーのT生君とMさん、

dscn2293

「何になさいますか?」

dscn2297

「ごゆっくりどうぞ!」

丁寧に接客をしています。

dscn2300

今日、しっかり練習をして準備はOKです。

13日はたくさんのご来場をおまちしております。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年08月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ