福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

誰が雨男?雨女?

こんにちは!スタッフの渡辺です!

木曜エッグのお出かけは、雨が多い

誰が雨男?か雨女?か朝から話合いが行われてました

恒例の室根図書館に行ってきました~

dscn3603

dscn3623

R次くん、最近体を鍛えてるのにハマっていて、筋肉の本を借りていました。

dscn3607

dscn3613

A理さん、スポーツの本や大好きなドラえもんの本を借りました

dscn3618

T弥くん、今日もたくさん本を借りたね!

dscn3610

dscn3608

dscn3631

今日の木曜エッグも楽しく終わりました!

次は、晴れるといいね~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年09月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ