福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ハロウィンモード突入!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!早いもので、もう10月ですね~。10月といえば、やっぱりハロウィン!^^ ティーンズでは、早くもハロウィンモードに突入しました~(前回もでしたが・・・笑)

今回は、さらにバージョンアップしたハロウィン装飾作りの様子をお届けしたいと思います!

 

img_2855

こちらはT仁くん貼り絵をしている所です一つ一つがとても丁寧です

この形は、カボチャかな・・・?

 

img_2860

こちらはR玖くんR玖くんもカボチャのようです。上手だよ

 

img_2869

Hちゃんもカボチャ作り~こちらはのりで顔の部分をくっつけています

 

img_2863

img_2873

こちらはM貴くんコウモリをつなげてモールを作りました~細かい作業なのにがんばったね

 

img_2862

img_2866

こちらはY将くんこれは・・・くもだねなんかリアル!(笑)

 

img_2878

お次もY将くん今度は何を作ってるのでしょうか・・・?まさか、これは大きな・・・正解は後ほど!!

 

img_2886

そしてこちらはT海くん輪つなぎをしていますさあ、みんなの作ったハロウィン飾り、どんな風に仕上がったでしょうか?

 

img_2885

こちらが今日までの作品です~Y将くんが作っていたのは、やはり巨大なくもでした(笑)

着々とにぎやかになっていってますこれからもどんどん作っていこうと思います

 

img_2844

最後にHちゃんHちゃん手作りの魔女の人形とほうきを持ってニッコリ

ピンクのコスチュームもかわいいね

ハロウィンが楽しみです

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年10月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ