福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

目指せ☆☆LEGO Tuber!!!

代表の小野寺です☺

今年の8月からフラッグの創作活動でレゴタイムの時間がスタートし、オレンジマルシェでもミニチュアな作品展を開催してきました✨

そこから更にステップアップし、クリスマスの動画を制作しましたよ🎅🎄✨

dscn4969 dscn4973 dscn4974 dscn5169

音入れも皆で行ったんですよ☺

写真に写っている鈴やお椀は、どの場面に登場するのでしょうか(^^♪⁉

フラッグさん達の声も入っていたりしますよ

初めて行う動画制作に、スタッフやフラッグさん達も瞳をキラキラさせて取り組みましたよ🎅

dscn5176

12月1日(土)からクリスマスの動画を公開しています🎄

何度観ても楽しめる作品になっています☺

作り手の世界が伝わってきて、夢も広がりますね🌈✨

クリスマス動画はこちらから→https://www.youtube.com/watch?list=PLT_FLano5o9Meh6KtjV-1Awuu72UFdVJ4&time_continue=4&v=2zH8l_2i6FI

今後もどんどん動画をアップしていきますので

チャンネル登録もお願いします~☆

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年12月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ