福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

よいお年を。

スタッフの小野寺です

仕事納めとなった本日。

オレンジフラッグでは、本日発行となったオレンジタイムズの新年号に向けて、

全力でお正月のイラスト描きと、次年度のオレンジマルシェ開催に向けて壁面を飾るヨーヨーキルトの制作に取り組みました

img_0910

img_0894

img_0893

img_0912

img_0888

img_0895

img_0890

img_0896

img_0887

 

オレンジでは明日から来年1月3日(木)迄お休みとなります。

今年度はあと数ヶ月残っていますが、一つの節目として振り返った時に

あんなこと こんなことのたくさんのことがありました

 

来年も、それらをみんなと一緒にたくさん創っていければいいなぁと思う今日この頃でした!

 

それではみなさん! 風邪を引かずに1月4日また素敵な笑顔でお会いしましょう!

 

よいお年を!!

 

img_0935-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年12月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ