福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

音で遊ぼう!音楽療法!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!この日は月に一度の音楽療法~^^

今回は、新しい楽器も登場して、さらに楽しい時間を過ごしてきましたよ~!

 

img_1813

まずは、いつものあいさつからこんにちは!Sちゃん

 

img_1822

K輝くんも、こんにちは~

 

img_1819

img_1824

そして握手「いっしょによろしくね」 K庸くんは得意の英語であいさつ 「NICE TO ME TOO」 かっこいい!

 

img_1825

つぎは、一人づつ音楽合わせてタンバリンを叩いていきますY翔くん、なんか眠そう・・・?(笑)

 

img_1831

出ました!新しい楽器ですT晟くんがお手本を見せますみんな興味深々

 

img_1835

img_1836

ゴムを引っぱって鳴らすようです。楽しいけど、ちょっと怖いね

 

さあ、この後もまだまだ音楽療法は続きます!

次回、こうご期待

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年04月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ