福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日は七夕~!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今日は、年に一度の七夕の日^^

ティーンズルームも七夕飾りで賑やかになりました~!

制作の様子と、その成果をご覧ください!

 

img_2580

こちらは貼り絵をしているT仁くん

一枚ずつ丁寧に貼っていきます

 

img_2581

img_2588

こちらも貼り絵をするHちゃんとH弥くん上手だよ!

 

img_2589

img_2591

こちらは輪つなぎをしているN望くん

どんな風になったのかな・・・?

 

img_2606

みんなで作った作品、飾りました~

貼り絵で作ったのは、お星さまでしたみんなで書いた短冊も飾りましたよ~

 

img_2610

こちらもみんなで作ったお魚たち

気持ちよさそうに泳いでます。

 

img_2611

みんなのお願い、叶うといいね

 

img_2593

午後は、児童センターへ行ってきました!

こちらは卓球をしているK庸くん

かっこいい

 

img_2599

こちらはボルダリングをするN望くん

すごいね!でも気を付けてね

 

img_2584

最後に、吹き流し制作第二弾(笑)

これは身体の部分です

もうお分かりですね(笑)

でも、こうご期待!!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年07月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ