福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

梅雨よ・・・さようなら

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

まもなく梅雨も明けそうで暑い夏になる気配満々!

雨の合間に楽しんでいるキッズの様子をお伝えします。

 

夜に雨が降った日。午後にはすっかりいい天気。

大島ふれあい広場に行ってみました。

 

cimg2800

あ~!!

水たまり発見!気になるよね。長靴だったら思いっきり遊べたね。

お願い、今日は入らないで~

 

 

cimg2804

 

滑り台の出口にも雨が

でも、余裕。濡らさないように滑れたもんね~♪

 

cimg2801

東屋の下でおやつを食べました♪

 

cimg2809

気仙沼のあじさいの名所「赤坂公衆園」にも行ってみました。

機関農道沿いにある公園で、私も入るのは初めてでした。

 

cimg2810

 

みんなでポーズ

美しい光景をどうぞお楽しみくださいね~。

cimg2815

cimg2817

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年07月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ