福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

暑さに負けないぞ!!

 

オレンジスタッフの西條です。

 

 

まだまだ暑いけれど、元気に体操・・・

 

 

準備体操をしてから・・・

 

 

さあ本番

 

img_0122

ダンスダンス

img_0123

気合入れてもう一回!!

img_0124

みんながんばるぞー

img_0126

えいえい

img_0128

さあ行くぞ!!

ラストスパート

img_0130

二回目も一生懸命

img_0134

ダンス終了!

休憩してからまた頑張るぞ

img_0136

平均台を渡って・・・

img_0137

 

おっとっと・・・!

 

気を付けて!!

 

img_0138

よいしょ、よいしょ

img_0144

待て待て~

img_0145

スポッとハマって素敵な笑顔

img_0146

ぽすっ

img_0149

にこにこ~

img_0156

 

 

体操して終わり~

 

暑い中みんなとっても頑張りました!!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年09月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ