福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ウサギのはずなのに・・・

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

お面職人となったR南さん。

マルシェに向けて新作制作中。

cimg3303

いよいよ今日は色付けです。

絵具での着色にチャレンジ。

うさぎちゃん、かわいくできるかな~

 

cimg3305

ジャジャジャジャーン!

完成!

スタッフ熊谷へのプレゼントだそうです。

きれいなカラーで・・・

え~!なんか書いてある~Σ(゚Д゚)

みんな大爆笑。

cimg3306

ありがとうね。

月に替わってお仕置きされる側になりそうね 笑

今後の作品が楽しみです。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年09月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ