福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ぼくたちのマルシェ9月編

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

9月のマルシェのテーマはお月見。

お月見といえば・・・ということで

みんなの創作魂に火が付きました。

cimg3285

 

まずは、あれです。

白くて丸い。

 

cimg3294

ばあちゃんと孫が縁側で作っているみたい。

 

cimg3296

 

土台も作らなくっちゃ。

白いと変だから塗ろう!

cimg3299

 

ペンで塗るのは気が遠くなるけど。

 

cimg3302

 

やると決めたら力を合わせて!!

ペンの色が違うのが、むしろいい感じ。

 

cimg3307

 

こちらはススキを製作中。

 

cimg3322

朝顔じゃないよ。

ぶどうだよ。

cimg3326

マルシェ前日。

いよいよ飾りつけです。

 

cimg3329

みんなで作った作品の集大成。

素敵な空間に仕上がりました。

ススキにブドウにお面。

当日の様子は動画をご覧くださいね~♪

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年09月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ