福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

釣り日和

オレンジキッズのクマガイです

さて市内の小学校では先週、今週で学習発表会が行われたようです

すなわち・・・・振替休日がある ♪ ♪

暖かい日差し、気持ちの良い風を感じに菖蒲沢へお出かけです!

虫取り網に虫かご、釣り竿にライフジャケット、救急箱も忘れてはいけません

1

装備もばっちり!さあ出発です!

カメラマンクマガイはしばらく彼を追ってみたいと思います

2

3

4

気の向くままに探検し、時にはカメラに向かってポーズをとってくれます(^^)

5

6

7

色んな顔を見せてくれるので撮っているこちらもやりがいがあります(笑)

9

ここで釣りチームと合流です!

10

すでに獲物をゲットしている様子・・・まさか釣ったの笑

11

見づらいですがカマキリもゲットです!

12

13

14

釣りチームは真剣に水面を凝視しています

15

16

ポイントを変えて再チャレンジ!初めての釣りでもヤル気は十分です!

17

ここ広すぎるよね・・疲れちゃった

 

本日の成果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18

トンボとカマキリでしたー(笑)

次回リベンジを誓うキッズメンバーなのでした(´・ω・)

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年10月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ