福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

12月といえば….

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

12月といえば…

そうです!クリスマスです~^^

ティーンズは只今クリスマス飾り制作の真っ最中!

その様子をお届けします!!

 

img_0966

まず、ツリーの型をとります

 

img_0968

img_0983

それに毛糸を巻きつけていきます

 

img_0977

かわいいツリーができましたよ~

ちょっと見づらいかな??

S希ちゃんもかわいい

 

img_0992

img_0987

img_0990

次はみんなで折り紙~

何を作ってるのでしょう…??

 

img_1005

かわいい星ができましたよ~

只今、大量生産中(笑)

 

img_1000

img_1001

次は貼り絵です

ちぎって、はりはり~

 

img_1003

さあ、何を作っているのでしょうか…??

そう、クリスマスといえばアレです

これからも色々な飾りを作る予定です!

クリスマスが待ち遠しいです

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年12月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ