福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ぼくらのクリスマス大作戦2019

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

昨日はオレンジ最大のイベント、クリスマス会「ぼくらのクリスマス大作戦」が東新城すこやかにて開催されました!

 

cimg4421

その時の様子をたっぷりお届けします

 

cimg4378

今年の司会はこちら(笑)

スタッフ鈴木と小田です。

恐れ多くもセーラー服なぞ着させて頂きました

毎年司会はフレッシュな顔ぶれですが、今回は高校を卒業して〇十年!

でも気持ちだけは誰よりも若いんです(笑)

 

cimg4387

さあ、オープニングを飾るのはティーンズによるトーンチャイム演奏です

 

cimg4398

そして、今年高校を卒業するK輝くん、知仁くん、T太くんによるキャンドルサービスの入場ですなんか、ちょっぴりジーンときてしまいました

 

p1040001

p1040010

代表のあいさつに続き、メイツによる出し物、トーンチャイム演奏です。

曲は山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」です

 

p1040012

p1040015

p1040006

とっても難しい曲だったのですが、みんな毎日練習をがんばり、本番ではとても素敵な演奏を披露してくれました

とっても上手でしたよ!

 

p1040038

次はティーンズによる出し物、「イエス誕生2019」です(笑)

今年はキャストを変えてがんばりました~

 

p1040036

p1040043

p1040048

p1040054

p1040057

そして今年も登場、Y将くんの「マーベラス・キリスト」とK庸くんの「ライツ・キリスト」

 

p1040063

圧巻のダンスパフォーマンスも魅せてくれました

 

p1040064

お次はキッズさん

最初はクイズ司会はY矢くんとY里くんです

 

p1040067

p1040068

シンキングタ~イム!ベルハーモ二ー演奏です

 

p1040072

p1040075

p1040076

p1040078

p1040084

最後はみんなでパプリカダンス

とってもかわいかったですよ!!

 

p1040022

p1040025

p1040026

p1040027

保護者の皆さんにもハンドベルを演奏していただきました!!

突然のフリでしたが、みなさん素敵な演奏を聴かせてくれました

ありがとうございました

 

p1040087

p1040090

p1040085

さあ、次はお待ちかね抽選会!!

みんな何が当たったのかな、、、??

 

p1040093

p1040095

そして、今年のゲスト、フラワー☆スカイさんのライブです

アップテンポの曲からしっとりした曲まで、幅広い選曲で楽しませてくれました~!

ありがとうございました

 

cimg4421

最後はみんなで記念撮影です

えいえいおー!のポーズでパチリ

以上で今年のクリスマス会は終了です

皆さまのおかげで無事終えることができました!

参加いただいた皆様、ありがとうございました

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年12月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ