福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

新春のコマ撮り完成しました🎉🎊

代表の小野寺です

今年は、4月に就労継続支援B型オレンジメイツが開所して、オレンジマルシェ、オレンジポット、遠足、駄菓子屋ぽっかぽか堂のリニューアルオープン等々、メイツの皆さんが地域の中で、楽しく活躍できる環境づくりに集中した一年でした。

来年はキッズやティーンズさん達の就労体験の機会も沢山つくっていきたいなぁと考えています。ネットワークオレンジのブログの訪問者も200~300人と増えてきました。これからもスタッフの皆さんと力を合わせて、楽しい活動を発信していきたいと思います!また来年もどうぞ宜しくお願い致します

就労継続支援B型オレンジメイツ制作の新春コマ撮り動画が完成いたしました

今月初めから制作していて、キッズやティーンズさん達も参加していますよ

dsc02592 dsc02614 dsc02520 dsc02582 dsc02401

今回、福之助達と一緒に登場する七福神の皆さん達もメイツさん達が作製しました笑顔いっぱいの作品なので 福がいっぱい詰まっていますね

今日の夕方からYouTubeにアップしていますので、是非観てくださいね~

それでは皆様 良いお年を!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年12月31日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ