福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今年初のティーンズのみんな

新年あけましておめでとうございます☆オレンジティーンズの村上です!!

新年一発目となった昨日1月4日、年末年始のお休みをみんな楽しく過ごせたようで、元気

いっぱい来所してくれました(#^.^#)

そんな元気いっぱいの昨日は少し早いですが、2月の節分に向けて装飾作りをしたり、お

出かけで室根の公園に遊びに行ってきました~!!

img_1192

img_1193

Hちゃん、S希ちゃんは2月に向けて装飾作りの真っ最中愛くるしい表情の鬼さんを一生

懸命作ってくれました

img_1206

午後はお出かけ日和のお天気だったので、室根の公園にお出かけし、のびのびと体を動

かしてきましたキッズのお友達も一緒に大人気逃走中ごっこをしましたが、Y将くんもK

太くんも中々の速さ

img_1204

残念ながら捕まってしまい救助待ちのS希ちゃんとK一くん、そしてスタッフの菊地さん・・・

果たして彼らの運命やいかに

img_1200

と、ここでまさかの脱走を図ったHちゃん気づかれる前に早く逃げてぇ~・・・ってそこ

からじゃな~いとこんな感じで昨日のお出かけも楽しく過ごしてきました

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年01月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ