福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

最強戦士現る!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

只今、ティーンズではあの人気アニメ「ドラゴンボール」のキャラクター、「ブロリー」が一大旋風を巻き起こしています!!

気が付けば、ティーンズルームはブロリー物であふれ、ついにはブロリー福笑いなるものを作ってしまいました(笑)

どのようなものなのか、さっそく見てみましょう!

 

img_1238

img_1063

こちらがブロリー福笑い。

ちなみにブロリーの実際の顔は下です!

変な顔にしたらやっつけられそうです(笑)

 

img_1245

まず挑戦したのはH岳くんです!

このかぶりもの、なんだか見覚えがあります(笑)

 

img_1248

できました

なんだかさらに強そうになりました!

かっこいいぞ!!

 

img_1257

さあ、つぎはY将くんが挑戦します!

 

img_1258

なぜか右に片寄っています

そして、表情がどことなく優しそうです(笑)

 

img_1250

おつぎは村上さんが挑戦!

がんばれ~

 

img_1252

強そうですが、なぜかみんな右に片寄ってしまいます(笑)

左から攻撃されたらやられそうです

 

img_1260

さあ、おつぎはK庸くん!

どうなるでしょう・・・??

 

img_1263

こんどは右に傾いてしまいました~

しかも、なんだか泣きそうです

これではブロリーに怒られそうです(笑)

挑戦したい方は、ぜひ古町ティーンズまで(笑)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年01月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ