福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

たま公園で遊んできたよ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、ティーンズとキッズで新城のたま公園へ行ってきました!

そこで思いっきり遊んできましたよ~^^

 

img_1265

img_1266

こちらはジャングルジムで遊ぶH岳くんとY将くん!

いえ~い

 

img_1278

Y翔くんとK輝くんは楽しくブランコ~

 

img_1272

T仁くんはスタッフとシーソー

あれ?T仁くんの方が軽い・・・?(笑)

 

img_1269

Y将くんとK庸くん、今度はサッカー

K庸くんナイッシュー

 

img_1275

H大くん、N望くん、そしてここでもY将くん(笑)

キッズさんと遊んでます

この日はたま公園を満喫しました

楽しかったね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年01月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ