福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

占い師現る!

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

今日は占い師がキッズに来てくれました。

キッズが何をしていたか占ってもらいましょう。

 

 

どれどれ・・・さっそく占って進ぜよう・・・

 

cimg5270

むむむ・・・見えるぞ・・・

 

おお、難しいバランス遊びをしておる。

これはお互いが信じあっていなければできぬ遊びじゃ。

cimg5260

 

降りた後、すぐにスタッフに話しかけておるようじゃ。

 

cimg5261

「やめようね~」

・・・

少し怖かったようじゃ。しかし、生き生きとしておった。

このあと、また笑顔でチャレンジしたようじゃ。

 

さてさてこちらでは・・・

見たことのない遊びに抵抗感のある少年が見える・・・

cimg5265

 

これは懐かしい。

一世を風靡した「ドンジャラ」ではないか。

かなりの年代物のようじゃ。

これはルールを理解するのが難しいな・・・

 

しかし遊んでいるうちに・・・

 

cimg5266

楽しさが分かったようじゃ。

周りの大人たちも、楽しんでいるようじゃな。

これは、はまりすぎに注意じゃぞ。

cimg5268

 

占い師さん、ありがとうございました~♪

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年02月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ